\ξζоvоζξ/

◇コスプレや同人・BL絡みが苦手な方やご理解頂けない方は閲覧をご遠慮願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方に助けて貰ってばかり、

DSC_0928.jpg


だから今度は、私の番。



GWのロケの!二、三ヶ月ぶりにコスってきた^^*


バディコン熱いよー!(;▽;)
戦場のカップリングネタしか呟いていないくらいバディコン中毒。
バディコン好きな人と語れたら至福で、親友になれそうな程熱いよ…(;▽;)
レッツカップリングしたいい!!!

綾御すんが「ビゾンの衣装途中だけどあげようか?」って言った辺りから併せのフラグベッキベキの匂いして死亡フラグや…ぞ。私も大苦戦で、しかもめちゃ汚いからもう一着つくれる自信ないしなー(;;)
次はメンズやりたいから連合作りたいなー^^*
FC2 Management
  1. 2014/05/09(金) 23:56:11|
  2. 未分類

キルラキル。

DSC_0208.jpg

いい最終回でした(;;)感動もあり、笑いありで毎週素敵な放送でしたので楽しみが減って残念です。
個人的に皐月さまと四天王にもえもえだったので最終EDの皐月様&四天王がかわい過ぎて//
デレた皐月様は女神だと思う(真剣)


そして今期!!バディ・コンプレックスにお熱ですー^//^
いや、もう本当!!!毎週バディコンのこと考えただけで一週間頑張れるほど来てる!
ビゾンとヒナに心奪われてしますが、青葉が優しくて格好よくてすっごく好きで、デレたディオはまさに癒しでフロムはイケメンの性格良しなのに中々出てこなくて焦らされて萌える(*^▽^*)
みんな大好きvv


はー、バディコン語りしたい(;;)
合わせの予定が5月未定だから焦れる…。
我慢できなくなったらこっそり出したいな^^*誰かレッツ・カップリングしよっ!


余談ですがこの画像、ヤフオクとかで無断転載されまくっていますが載せられている画像は【無断転載】ですのでお気をつけ下さいませ。
  1. 2014/03/29(土) 18:49:12|
  2. 未分類

革命。

adoeru.jpg


念願の合わせでした(;▽;)ノノノ
好き過ぎてぼっちでしようかなと思ってた位でしたので合わせ出来て本当に本当にしあわせです^^*

衣装が過去最高に時間かかった(袖とか)が…!好きなキャラだから楽しく作れました(*^▽^*)
幼少とかもいつか出来たらいいなー。
  1. 2014/03/17(月) 22:32:19|
  2. 未分類

貴方の、幸せなお人形

20131214-0592.jpg

Rさんとイベントいってきたやつの!
実際は12月だったけど安定の筆不精でこんな期間になってた(;▽;)

ローゼンは本当コスはじめの時にした作品で思い出深く、原作の方も連載終了とのことで非常に寂しいです。
頗る似合わなさだったのでこれで着納めだけど、大好きな作品をやれて幸せでした。

永遠に好きな作品です。
  1. 2014/03/02(日) 14:15:02|
  2. 未分類

フィナーレ。

DSC_1466.jpg

もうすぐドキプリも終わるのか…とほほ(;;)

でも新シリーズも楽しみ!


そして広告防止。
ツィッターが面白過ぎてブログ絶賛放置、これだから筆不精は!\(^o^)/
  1. 2014/01/20(月) 23:29:33|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

廣瀬いち(ひろせいち)

Author:廣瀬いち(ひろせいち)
超次元サッカーと弾丸論破に夢中です。
コスプレ写真が苦手な方の閲覧はご遠慮御願いします。
BLNLGL絡みや微グロとかもちびっと有ったりするので注意。

つぃった@@ sin10taku10

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)

フリーエリア

コスプレコミュニティサイトCure

フリーエリア

TweetsWind

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

